てぃーだブログ › ご・ご・ごじゅう〜(^。^;) パート2 › ランチ › ご飯やさんのようです

2011年11月09日

ご飯やさんのようです

久しぶりにクリオネランチですε=ヾ(*~▽~)ノ

今日の日替りメニューは『天丼』定食でした


ご飯やさんのようです


味付けも上品な味で美味しかった

ご飯やさんのようです


もずく酢が抜群な味付けでした〜(〃▽〃)

ご飯やさんのようです

これで600円は安いですよね〜






同じカテゴリー(ランチ)の記事
ソーキ汁
ソーキ汁(2011-10-24 22:55)

ランチランキング
ランチランキング(2011-10-23 10:23)

黄色いカレー(^q^)
黄色いカレー(^q^)(2011-09-28 14:44)

休日出勤(+_+)
休日出勤(+_+)(2011-09-10 21:21)


Posted by ☆まりんこ☆ at 17:09│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
相変わらず
食べてますな~~~♪

天丼ですか。。。
いいなあ~~
私は今週のお昼はおにぎり1個+野菜ジュースです

ツケが廻って来そうなので。。。
Posted by TADARIN at 2011年11月10日 10:11
>TADARINさん

こんばんわ〜

はい
相変わらず食べてます

でも、この天丼は美味しかったです
付けがまわるのをわかりながら食べ続ける私です
Posted by ☆まりんこ☆ at 2011年11月21日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。