お久しぶりです♪

☆まりんこ☆

2012年04月01日 12:34





皆さまご無沙汰いたしております。

しばらくの間、お休みしておりましたが・・



昨日で、ブログをはじめて満5年が経ち・・

又、今日は誕生日とイウことでたくさんのお友達からメールを頂き・・


ゆっくりではありますが、再開することにしました。。



ブログを辞めたら怒るよ〜〜!!  とか、言われましたが・・

辞めるつもりはなかったんですよ(^。^)


ちょっと、休憩でした。。



今日も朝からたくさんのBirthday お祝いのメールをありがとうございますた♪


昨日・・
甥っ子の結婚式と披露宴で朝から夜遅くまで出かけていたので少々疲れ気味(><)


メールの返事は、ちょっと遅れますが・・



いろいろ励まして頂き 本当にありがとうございました。。



これからも笑顔でがんばりますので・・


よろしくお願い致します。。